--年--月--日


DL販売のお知らせ『ぼくらの保体』

2013年01月09日

こんにちは、たかみやです。

デジケットさんで新作の漫画のDL販売が開始されましたのでお知らせします。


コンドームをテーマにした漫画です。
もっと世の中にコンドームを使うエロ漫画が増えますように・・・。


コチラ⇒作品販売ページ

作品一覧⇒サークルトップ


【あらすじ】
照太郎、郁海、柊輔、純は仲のいい同級生。

エッチな事にも興味津々な四人は
割りカンで初めてのコンドームを買ってみることに。

中身を見るべく郁海の家へ移動した四人の期待は最高潮。
そんな中、郁海がある提案を柊輔と純に持ち掛ける...

※修正は黒線です。

全42P(本文30P/オマケ7P/あとがき1P/表紙その他4P)


↓SAMPLE
560x420.jpg



サンプル1


サンプル2


サンプル3
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. たかみや | URL | -



    前回には及びませんでしたが読んでいただけました!

    描きたかったテーマ(アイテム)が思いきりかけたので満足しました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


NEW


