--年--月--日


拍手コメントお返事

2013年04月24日

お返事は追記にございます。

心当たりのある方はどうぞ!↓
反転お願いします。

☆陽太郎 さん

ちょっと暗いお話しになってしまいましたが
何か感じて頂けるものがあったのなら僕の嬉しいです。
結果はこうなってしまいましたが本来は本来はとても純粋な好きって気持ちだったはずです・・・!

最後までご覧頂ありがとうございます!



☆筋肉さん

そうですね・・・!
傑のした事は最低でしたし、顔は合わせられないとは思いつつも
すぐにでも会って話したかったはずですからね・・・。
傑の心も部屋と同じように散らかってしまってます・・・!
吐くのは無くなりましたがどちらかというとネガティブな受け入れ方をしているので
今後成長していって欲しい・・・と思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!



☆kansaiyori さん

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

次はちょっと明るくしようと思ってるので宜しくお願いしますー!
スポンサーサイト
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    NEW


