--年--月--日


おっと・・・

2013年08月15日

またペニス増大の広告が出てたので記事更新しときます・・・!

ゲームやらも始めてちょっとペース落ちてますが漫画は描いてますのでしばしお待ちを・・・。


追記で拍手お返事です。
拍手お返事(反転お願いします)

07/15 22:02の方

基本的にウチは男同士のホモ漫画メインですので男女物が少ないのはお許しください・・・!
合宿漫画→http://rooty.blog24.fc2.com/blog-entry-846.htmlの中にちょっとだけですが男女描写ございます。


07/22 21:40の方
夏の日のすこし大人になった親友同士に出来るちょっとした溝というか、距離というか・・・。
モヤっとはしてますが、僕の中ではこの二人はどうこうなると言う事は無いかなーという思いで描いておりました。



07/23 18:05の方
そうですねー。いかに親友といえど大人になれば距離も出来ますし、子供の頃のようにしょっちゅう一緒に居られなくなりますからね。それに始めて直面した、そういった感じです・・・!



07/25 23:13の加藤さん
ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです。
こう特に性的な興味の無い、通過儀礼のような強制されたエロイベントっていいですよね・・・!



08/08 18:47の方

す、すみません・・・!
ちょっと前の物なので今よりも更に拙いもので・・・!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    NEW


