【DL販売開始のお知らせ】Allo?

2013年10月19日

こんにちは、たかみやです。

このたび6作目『Allo?』の販売が開始されましたのでお知らせします。

ネット上の掲示板で出会った二人の男の子のお話です。
宜しくお願いします!


■販売先■

【デジケット】→http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0090115/

【サーパラ】http://market.surpara.com/go/?IID=23282

【DLsite】http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ124012.html

『見せ合い』の相手を探す掲示板で出会った静香(しずか)と雄吾(ゆうご)。
意気投合した二人はそれ以来毎晩のように
他愛の無い話をしたり、互いの自慰行為を見せ合うようになった。


そして二ヶ月程が経過したある日、雄吾が静かにある「お願い」をして・・・


※本文の修正は黒線です。

全68P(本文60P/あとがき1P/表紙その他7P)


紹介大


s3.jpg


s2.jpg


s1.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. たかみや | URL | -

    ☆鍵コメさん

    おぉおー!ありがとうございます!
    Allo?だけでなく全て読んで頂けているとは凄く嬉しいです!

    そして楽しんでいただけて何よりです。
    手を挙げた大ゴマは漫画の中でも緊張や喜び色んな想いがパッと弾けてリアルな物に変わった瞬間、物語が切り替わる瞬間でしたのでそこがそう印象に残ってると言っていただけると描いた甲斐があります。ありがとうございます。

    こちらにある作品は古かったり、ペンをまだ使ってないときの作品もあるので拙いですが
    よろしければご覧になっていってください。

    コメントありがとうございました!

  3. (●´ω`●) | URL | -

    Allo?見ました~!(=゚ω゚)ノ

    デジケットさんでこの前購入させて頂きました。まさかツイッターで光君シリーズを描かれている方の作品だとは思いませんでした。(●´ω`●)
    雄吾君が凄くショタ可愛かったです!
    ショタの思春期の綺麗な身体と厭らしさが描かれていてとても興奮しました!(=゚ω゚)ノ
    あんな可愛い雄吾君が影ではそういう見せ合いをしていたなんて!っていうギャップと成長した厭らしい性器と可愛らしい表情のギャップが良かったです!
    あと、なわとび入れると所とか可愛かったです!!(^^)!

    これからも応援させて頂きます!
    同人誌の作成は凄く大変だと思いますが頑張ってください!




  4. たかみや | URL | -

    Re: Allo?見ました~!(=゚ω゚)ノ

    ☆(●´ω`●)さん

    DLありがとうございます!すごく嬉しいです。

    光くんの方も見ていただけてるようで嬉しいです。
    あちらはキャラもキャラなので若干絵が違うのでちょっとわかりずらいかもしれませんねw

    そうですね特に雄吾は男の子から生殖が出来る男になる途中、
    小さい体に成長しかけた性器という取り合わせがエロさのポイントだなと思い描いておりました。
    縄跳び漫画がどうしても描きたくて追加した所なので気に入って貰えて嬉しいです!
    それを普段学校でも使ってると思うととても可愛いです・・・!

    応援ありがとうございます!
    皆さんのコメント、本当に励みになります!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


NEW