--年--月--日


【DL販売開始のお知らせ】星に願いを

2014年10月09日

たかみやです。


この度新作の『星に願いを』のDL販売が開始されたのでお知らせします!
販売先は順次追加予定です。

宜しくお願いします!


■販売先■

【デジケット】→デジケットの販売ページへ

【DLsite】DLsiteの販売ページへ

【トルセル】→サーパラの販売ページへ

■あらすじ

ある日の朝主人公の鹿原(しかはら)が学校へ行くと周りの生徒が全裸(に靴下)の姿で見えるようになっていた。
困惑した鹿原だがついには吹っ切れその状況を楽しむようになる。

しかしそんな中ある一人の生徒だけが裸に見えなくて...


※本文の修正は黒線です。

全61P(本文54P/あとがき1P/表紙・全裸差分その他6P)


サンプル11



s3_201410092005329cf.jpg



s2_201410092005311e9.jpg



s1_2014100920052906e.jpg

スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. ニャンタロー | URL | JalddpaA

    興奮しました~(ノ゚ο゚)ノ

    こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
    いつも陰ながら見させてもらってます~!

    今回のたかみや先生の作品があまりに素晴らしくて興奮冷めやらないのでついコメントしてしまいました!

    同級生の全裸が見えてしまうという夢のようなテンカイに自分自身学生時代とても憧れておりました!(*゚▽゚*)

    そんな中今回自分の願望を漫画にしてくださった感じがしてとても感動と興奮しました!ヽ(´▽`)/

    多くの可愛い思春期少年達のエッチな全裸をこれでもかというほど拝見させて頂き、滅茶苦茶興奮冷めやらないです!(*゚▽゚*)

    そして同じ状況化にいる谷口君との展開はとても素晴らしかったです!
    真面目な谷口君が凄くショタ可愛かったです!!
    「僕のち○ちん気にならない?」という衝撃発言は今も脳内再生されてます(*^^)v

    このような素晴らしく興奮と萌えを与えてくださる作品を作って頂きありがとうございます!これからも陰ながら応援させていただきます!m(_ _)m

  2. たかみや | URL | -

    Re: 興奮しました~(ノ゚ο゚)ノ

    こんにちは!

    作品読んでくださりありがとうございます!

    あのズボンの下はどうなってるんだろう、透けて見えれば・・・!なんて誰しも一度は思うことですからねw
    しかも見られてるほうは気付かない・・・夢のような状況だと思います!
    爽やかにスポーツしてるあの子につも付いてるんだというのを描きたくて今回の漫画の前半部分になった感じですw


    谷口くんは大胆なM(?)なので色んなネタが出来そうで面白い子になったかなとおもいますw


    応援ありがとうございます!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. たかみや/鷹峰マヨル | URL | -

    Re: もう2年も前の作品なんですね…

    読んでいただきありがとうございます!

    日常の仕草を全裸で描くというのは僕も好きでして、そこから生まれたシーンだったんですが確かにこれをメインでというのはあまり見ませんね。
    今回の漫画も描きたかったシーンだったものの一人一人に注目したシーンが少ないのは主人公二人のセックスへの導入部分という位置づけだったのもありますね・・・。
    僕の力不足であの程度の量になってしまいましたが好きなシチュエーションなので主題に据える際はがっつりいきたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


NEW


